Chenky’s blog

毎日のアウトプット

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版ユーリ!!! on Ice : ICE ADOLESCENCE

そう言えば、発表されましたね〜!YoIの劇場版! 実はフィギュアファンでもあるので、フィギュアスケートを題材としたアニメなら見るっきゃない!と視聴し、見事にハマった一人です。 実際にフィギュアスケーター達の間でも人気のこの作品。ジョニー・ウィア…

物件選びの条件

引っ越しの予定がなくても不動産のサイトを見るのって楽しいですよね。 不可能な条件でも(主に賃料)妄想するだけタダなので、こんな家に住めたらいいな〜という物件を検索するのが移動時間の暇つぶし。 『世界くらべてみたら』という番組で見たのですが、日…

旅行記⑤お土産編(クロアチア・スロベニア)

今回2か国に旅をし、 本当に食事が素晴らしかったので、 記録を兼ねてご紹介します。 ◇蜂蜜 養蜂が盛んなスロベニア。 買うっきゃない!と買ったものがこちら▼ この蜂蜜はブレッド湖の近くで購入しました。 お店にはいろんな種類の花のフレーバーがあって、…

何に投票しましたか?安室奈美恵ファイナルツアーセトリ

これだけは永遠に語れる!というもの、それは『安室奈美恵さん』です。 ファイナルツアーは6月3日で終わりましたが、ファンはラストコンサートが9月16日にあるのでは?と予想しています。(希望強め) さて、このファイナルツアーはファン投票により上位曲がセ…

ハイキュー32巻 感想(ネタバレ注意)

こんにちは。 クロアチア〜スロベニアお土産の更新をめんどくさがってしまい、更新止まっておりました。 今一押しの漫画『ハイキュー!!』の32巻が発売されたので、こちらの感想から更新したいと思います(・∀・) ハイキューはジャンプ本誌で追ってますが、単…